*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

リバティのバネポーチ

2010年06月29日 | ポーチ




いつもより大きなサイズのバネを使って、ポーチを作ってみました。

この反対側はオレンジ一色!

作りたてのタティングレースをワンポイントで飾ってあります。

朝マックからのUPなので、複数画像をお見せ出来ないのが残念です。




気に入っていただけたら←ポチッとお願いします 





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UP画像が見たい (yuriyuri)
2010-06-29 10:05:24
いつもと違う雰囲気・・・、と思ったら、
マックからですか~!葉っぱも持参ですか??

さっそく作品にタティングを取り入れたのですね
今後の作品も、タティングが加わって、さらにおしゃれになりますね~期待してますっ!
返信する
可愛い (*^▽^*) (ちこまま)
2010-06-29 21:02:57
可愛いバネポーチですね
大きさがある方が使い道がありそうです

是非裏側の私の大好きなオレンジ見せて下さいね
返信する
yuriyuriさん♪ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-06-30 07:48:15
yuriyuriさん
あはは葉っぱと敷物のレースも持って行き、窓辺で撮影しました。
なかなかよく撮れているでしょ?
これからもっとタティングを取り入れて、理想のアンティーク風な作品を作りたいです~~~~~

ちこままさん
オレンジがお好きなのはもちろん知っていますよ~~~
この作品にはサプライズがあるのです
お楽しみに~
返信する
有難うございました (ちこまま)
2010-07-02 23:50:28
とっても素敵なポーチ有難うございました
凄くうれしいです
後ろのタティングとレースの組み合わせがばっちりですね~

キルト芯がプックリしていてとってもさわり心地が可愛いです

大事にします
返信する
ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-07-04 21:19:35
ちこままさん
どういたしまして気に入っていただき、と~~~っても嬉しいです
全貌はまだ、ちこままさんと私だけの秘密ですうふふ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。