*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

au版 iPhone4sに 機種変しました!!

2011年11月17日 | つぶやき



iPad2かiPhoneか、それともAndloidか

いや、やっぱりPCの買い替えが先???




ここ数週間、どれを選ぶか気持ちが揺れ動いていました。



「でも、やっぱり出先でピグがしたい!!」


という気持ちを抑えきれず

今日、iPhone4sに機種変しちゃいました!!








手にしてから3時間・・・

この画面とにらめっこ状態です




しばらくの間、ケータイメールはお休みします

早く抜け出したいよぉ




応援の←ポチッとお願いします
拍手メッセージもいただけたら励みになります(内容は公開されません)

今日も遊びにきてくださってありがとうございます




よろしければこちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先越された~~ (yuriyuri)
2011-11-18 00:07:50
私は年末に、多分…auのiPhoneを購入するつもりですが、ちょっと考えてしまいましたぁ~。

主人にこの記事を読ませると、
「う・・・ん」とうなって調べ始めました。
「auの公式HPは読んだ?」と言ってますが、かーこさんならとっくに熟読してますよね?

でもダメですか?
やっぱりもうしばらく、このボロボロ携帯でがまんしようかな
返信する
yuriyuriさんへ♪ (かーこ)
2011-11-19 07:11:54
おかげさまでメールが見られるようになり
まともに使えるようになるまで後一歩という所まできました
ご心配おかけしました~

Wi-Fiとは比べ物にならないほど、めちゃめちゃ通信速度が早く
驚くほど快適です!!!!!
ご主人にもお勧めしてくださ~い

要らなくなったウルトラWi-Fiは主人に持たせ
私はサクサクの3Gライフ
寝床でも外出先でもピグライフが出来るようになり
とってもHAPPYです
yuriyuriさんも仲間になりましょうね~

次の課題はPCを買い換えてiTunesの最新版をダウンロードすること。
それが済めば、私のiPhone4sの完成です
まだまだ前途多難です・・・・
返信する
Unknown (うさわ)
2011-11-20 22:30:41
はじめまして(*^_^*)
過去記事の「ヒネリの付け方」から参りました。

私はレザークラフトを趣味としていまして、先日購入したドコモのタブレットアローズのケースを作っていたのですが、留め具を何にしようかな~とも思って。
ヒネリ、色々な形のモノがあってかわいいですよねヽ(^o^)丿

ヒネリの付け方、とっても勉強になりました。
お礼までに。

あと私もピグライフしてまーす。うさぎもどき、という名前で。
どこかでお会いしましたらよろしくどうぞ♪
返信する
初めまして。 (gangangansoku)
2011-11-21 11:16:49
私もiPhone4Sにするか、Androidにするか、電話会社はどれにするか、
迷いだして早数ヶ月。未だにスマホを持っていません。
うーん、悩みますー。
返信する
うさわさん♪gangangansokuさんへ♪ (かーこ)
2011-11-22 23:27:22
うさわさん♪gangangansokuさん♪はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!!

ケースまで手作りとは、素敵ですね☆
ひねり金具に目を留めていただけて嬉しいです。
カブクエと羊に追い回されていることと思いますが、頑張ってくださいね~(^0^)




私もiPhoneかipad2か悩みました。。。
でも今はauのiPhoneにしてよかったと思っています☆
通信速度やエリアではauの勝利ですが、基本料金ではsoftbankに軍配があがるところ・・・
う~ん、、、アンドロイドもアプリが豊富だし、迷いますよね。
早く結論が出ますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。