*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

新しい生地を買いました

2011年11月09日 | リバティ


広くオシャレにリニューアルした鎌倉スワニーで

カットクロス5点を購入しました。




どれもアンティーク感があり、私好みの柄です☆





ポーチの内布に使っていきたいと思っています。










それからこちらはホビーラホビーレで購入した

リバティ2点とレ・クルール・フランセィズ2点。






明るいピンクとオレンジ色に一目惚れ
なんて可愛いんでしょう!

これを見たとたん、久しぶりにバッグを作りたくなっちゃいました









それから、こちらの新色ベッツィーにも一目惚れ

金色のペイントが施されていて

クリスマスにもピッタリです







本当はお洋服にしたらとっても素敵なのでしょうが

私は小物作りで我慢します




気に入っていただけたら←ポチッとお願いします
拍手メッセージもいただけたら励みになります(内容は公開されません)

今日も遊びにきてくださってありがとうございます




よろしければこちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。