*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

今日のギャラリー♪

2011年05月08日 | YFC(ユザワヤフレンドクラブ)


こんばんは☆ギャラリーのシカ君です。


切れ長の目が可愛くて、またまた写真を撮ってしまいました






今日のギャラリーも大勢の方たちで賑わいました。

主にユザフレさんや、出展者さんのご友人、ご家族の方も駆けつけていたようです。



私の長年勤めていた会社でお世話になっていた後輩と
そのお友達も来て下さいました。

いつもありがとうございます





昨日追加で入れたこのストラップたちも既にお嫁入り
自宅で写真が撮れなかったので、ディスプレイ後に撮った一枚です。





今日のタティング講習会は、急遽1時間早く始めることができたため
朝一番に予定の変更をメールでお知らせして集まっていただきました

指の動かし方をご理解いただくまでには結構な時間がかかるので
十分な時間をいただけてラッキーでした

生徒さんたちの真剣な表情をお伝えできなくて残念ですが
みなさんとても綺麗に編めていましたよ

これからも続けてくださったら嬉しいです






予想外に人気だったのがこちらのタティングブレスレット

昨日お嫁に出してから、3つのオーダーが入りました。
嬉しい~






帰りの電車の中、大急ぎで製作中です。
しばしお待ちくださいませ





今日で楽しかったGWが終わってしまいましたね。。。
明日から普通の生活に戻れる自信がありません

特にギャラリーが開店する12時からは
仕事が手に付かなくなりそうです

はぁ~。。。カラダが2つあったらな~



*昨日(7日)のギャラリーの様子はyuriyuriさんのブログをご覧ください*
こちらです→http://pleasant2007.blog133.fc2.com/



設営後の会場内の様子をアルバムにまとめましたのでご覧ください






よろしければ←ポチッとお願いします
今日も遊びにきてくださってありがとうございます



hm-cloverの出品している作品のアルバムはこちらですゆっくりとご覧くださいませ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい構図! (yuriyuri)
2011-05-09 00:35:47
なんか皆で「必殺仕事人」!

あの後、ピコが一つ足りないことに気が付き、ほどき始めたのですが、締めたリングが広がらず、ぐちゃぐちゃになってしまいました

月・火のギャラリーの様子は、なるべく細かくレポート出来るように頑張りまっす
返信する
Unknown (kazuko)
2011-05-09 05:45:11
大盛況だったんですね!
でも、私の望みはかなえられなかったかも?
あはは~すみません。

ほんとタティング、楽しい♪
20番の糸と40番の糸と編み比べてみたら
40番のほうが綺麗でいいですね~
高い糸のほうが編みやすくていい!と
思いながらも
学習能力がないようで
ダイソーの40番でピアスとブレスを
作ってみたら…
なんか変なんです~
思い込みかしら?
披露できるのはもう少し先になりそうです…

タティングは両手がふさがるし
集中するので
ダイエットにいいですね~
なんか優雅な気分になれるますし。

返信する
yuriyuriさん♪kazukoさんへ♪ (かーこ)
2011-05-09 19:50:11
yuriyuriさん
みんな無言でカチカチしていましたよね~
この日の生徒さんからのメールで12時までカチカチしていたと聞き嬉しくなりましたが、yuriyuriさんもリングほどきに挑戦されたんですねダブルで嬉しい~
その後、大丈夫でしょうか
月・火のギャラリーレポート、楽しみにしています

kazukoさんへ♪
そうですよね~いつの間にかすごく時間が過ぎていて慌てることがありますもん
動きながらカチカチしたら、ダイエットになるかも(?)
まだお嫁に行ってない子もいるので、最後までわかりませんよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。