*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

急募!!本日の講習会に空席ができました

2011年05月08日 | タティングレース




おはようございます。

昨日のタティング講習会は、和気藹々とした和やかな雰囲気の中
3名は指輪を完成させ
初挑戦された方も目標をクリアされました。

本日午後2時からの講習会ですが
急遽、キャンセルが出たため
おひとりのお席が空いてしまいました。

講習料も300円と、お安い設定ですので
この機会にお試しくださいませ。

ご希望の方は直接ギャラリー彦へ起こしください。

なお、当初3時からの予定でしたが
2時からの2時間分のスケジュールを確保できました。

2時から4時まで、ご一緒にタティングいたしましょう☆(^^)

昨日の講習会の模様は
主催者さんのブログで公開中です♪→http://pleasant2007.blog133.fc2.com/

では、楽しみにお待ちしております。


会場内の様子をアルバムにまとめましたのでご覧ください






よろしければ←ポチッとお願いします
今日も遊びにきてくださってありがとうございます



hm-cloverの出品している作品のアルバムはこちらですゆっくりとご覧くださいませ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^▽^*) (ちこまま)
2011-05-08 13:36:58
お久しぶりです

沢山の作品を作られたのですね~
せっかくDMを頂きましたが残念ながら今回は行けません(ρ_;)・・・・ぐすん

タティング教えて頂きたかったのですが。。。

また今度機会がありましたら是非教えて下さいね

お忙しいと思いますがお体に気を付けて下さいね
返信する
ちこままさん♪ (かーこ)
2011-05-08 21:20:15
お久しぶりですありがとうございます
今回は残念でしたが、また次の機会を楽しみに待っています
その時にはもっとタティングも上手になっているように頑張らないと
ギャラリーで皆さんのパワーをいただいて帰ってくるので、元気モリモリですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。