*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

今年も結局・・・編みかけのセーター

2010年03月10日 | 編み物

糸を買ったのは8年位前・・・
編み始めてから2度目の冬が終わろうとしています

やるときは一気に編むのですが、一度止まるとそのまま放置
結局この冬も着る事はできませんでした





完成するとこんなに素敵なセーターが~





次の冬に続きを頑張ります


完成させて欲しいわ~!と思っていただけたら←ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく。。。 (ウサコ)
2010-03-10 13:14:12
私も似たようなことが。。。
作りかけのビーズたちがいます。
材料もいつ買ったんだ?ってのがあります。
困ったもんだ(^_^;)
返信する
わかるぅ~~ (ちこまま)
2010-03-10 23:41:06
私もいつもそうだった…
ここ2年くらい前からは編みきっています
でもそんな事はめったにありませんでした
私の場合は病院の待ち時間が多すぎて編めたというだけの事です
その前はいつも途中でやめてしまった物が多かったです

でもかーこさんはちゃんと編もうとしているだけ偉いです
私は捨ててしまっていましたから…(;´д`)トホホ
是非編んで下さいね
今度の冬になったら「セーターは?」ってしつこく聞いちゃおうかな~(^ー^* )フフ♪
返信する
ウサコさん♪ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-03-11 20:19:03
ウサコさん
私と同じで安心しましたなんて言ってる場合じゃないですよね
私も頑張るのでウサコさんもファイト~

ちこままさん
頑張ってますね~すごいわ~
病院の待ち時間って何もしないと余計に長く感じますよね。
私も通院の時は常に裁縫セットを持ち歩いて刺繍してます
ちこままさんに突っ込まれる前に、次の冬は絶対着てやるぞぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。