*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

激混み!!!!!東京ディズニーシー☆

2010年03月11日 | お出かけ

うわ~こんなはずでは・・・

水曜日にディズニーシーへ出かけましたが・・・しかし





右を見ても左を見ても、10代のピッチピチギャルばかりっ

みんな頭にでっかいリボンをつけて、手にはしっかりとダッフィーを抱き
グループで楽しそうに歩いています

そしてどのアトラクションも3桁の待ち時間
160分、140分、170分針が振り切れてますぅ





ファストパスがもらえたのはこれ一枚きり
次の発券可能時間には、すべてのアトラクションでファストパスは終了していました

結局のところ周れたのはビックバンドビート、タートル・トーク、電車と船と
ファストパスのあるタワー・オブ・テラーだけでした

学校がお休みの時には行くものじゃないですねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~ (ちこまま)
2010-03-14 14:55:42
私はまだシーには行った事ありません

ファストパスってなんですか?
それから写真のおさるさんは何?
そんなキャラクターがディズニーにいるのですか?初めてみました…

学校の休みの日はやめた方が良いですね
これからどこに行くにも混みますね~
うんざりですね
大人しくしているのが一番かもしれませんね
返信する
ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-03-14 21:43:31
ディズニーシーは、大人でも楽しめるテーマパークです~
機会があったら行ってみてくださいね
並ばなくても入れるファストパスは取れるなら取ったほうが便利です
人気アトラクションの入り口付近にありますので、ご利用くださいね~

ダッフィーはディズニーシーではミッキーよりも超売れっ子なキャラクターなんです。
ガールフレンドのシェリルメイちゃんなんて、何時間も並ばなければ買えないほどの人気なんですよ。
私には理解できませんが・・・

こちらはダッフィーの画像ですhttp://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4ADRA_jaJP359JP359&q=%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC&um=1&ie=UTF-8&ei=R9ecS5zdPMGOkQXb4cXSAQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CCUQsAQwAA
ちこままさんは「可愛い」と思われるかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。