*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

タティングレースのフラワーバスケット

2013年12月02日 | タティングレース


海外のフリーパターンをアレンジして

お花付きのバスケットを作りました。






しっかりとした形を保つため

デコパージュ用ののりを使用しています。







のりの商品名はMOD PODGE(モッドポッジ)



接着剤にも仕上げ用のコーティングにも使えて

レースの風合いもしっかりと残ってくれるので

すごく気に入りました。



オススメです☆




バスケットのパターンはこちら→


こういったものは、あまり無いパターンなので

是非作ってみてくださいね



よろしければ←ポチッとお願いします



こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村 




2013年11月のイベントの様子をアルバムでお楽しみください☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。