*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

*リバティでグリーンのお財布*ポケットが出来ました!

2010年10月25日 | お財布


現在は廃盤になってしまった、ルシアンの薔薇プリントに

同系色のリバティを重ねたカードポケットと

リネンにレースを飾ったファスナーポケットが出来ました





レースの真ん中にサテンリボンを通して、グリーンの糸で刺繍してあるんですが

見えますか~?




ファスナーポケットの内布は、ホビーラオリジナルのコットンプリント

おそらくこの柄はYuzuさんのツボだと、勝手に思っています



11月は祝日も多いし、この調子で頑張るぞ~


出来上がりが楽しみと思っていただけたら←ポチッとお願いします 










にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素適 (バービー)
2010-10-26 08:36:05
お財布作りは、久しぶりでしょうか。
いつもながらの、柄あわせ、色合わせが、とても素適です。パチパチパチ~
かーこさんの、お財布仲間が、また増えるのかと思うと、凄く嬉しいです
出来上がりが、楽しみです♪
返信する
Unknown (ウサコ)
2010-10-26 10:18:48
綺麗な色ですね。
出来あがりが楽しみです。
(#^.^#)
返信する
バービーさん♪ウサコさんへ♪ (かーこ)
2010-10-27 21:06:19
バービーさん
期待してくださってありがとうございます
グリーンの色あわせも気に入っていただけて嬉しいです
あまりにも久しぶり過ぎて、手順を間違えてばかりいますだからまだポケットしか出来ていなくて・・・
大きなミスをしないように気をつけま~す

ウサコさん
ウサコさんなら何色を選ばれるかしら?
次のカウプレは踏んでくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。