*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

リバティでカルトネージュ♪フランス風iPodTouchケース

2010年06月10日 | ハンドメイドその他


バービーさんからいただいた、フランス土産のリバティを使って

iPodtouchのケースを作ってみました。





留め具はベルベットリボンとUSAヴィンテージボタン

リボンの先端にはスワロフスキーとパールのチャームをつけました。




レースのモチーフやタグ、カメオなどでデコレーションしたフタを開けると

iPodが顔を出します








中も外もリバティで贅沢に見えますが

使った紙はクッキーの空き箱やら、100均の画用紙なんですよ



今日はこれを持って、ちょっと優雅にピコピコしたいと思います




あっ!満員電車で潰されたらどうしよう~



素敵~~~と思っていただけたら←ポチッとお願いします 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドのコミュニティCrafters!人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (バービー)
2010-06-10 09:47:53
本当に、素敵なカルトネージュですね。
うっとりしてしまいます。
まさに好きなものがいっぱい詰まっている、魔法の箱の様です。
私は、iPodtouchは持っていないので、何を入れようかと想像するのも楽しいです♪

タグは、ハリー・ポッターと読んでしまいましたが、今日よく見ると、違うのかな……
恥ずかしい~(>_<)
返信する
追伸 (バービー)
2010-06-10 09:51:11
リバティ、かーこさん用に使って戴けて、とても嬉しいです。
拍手、一度に10回まで出来るって、知っていますか。
もちろん、今日も10回拍手です♪
返信する
すてき~ (ういみ)
2010-06-10 10:37:32
なんて贅沢なケースでしょう!!
厚紙でできているから満員電車でもつぶれる心配もないのでは?
でも外で使ったらiPod本体よりもケースに視線が集中しそうですね。
返信する
きゃー(* ̄。 ̄*)ウットリ (ちこまま)
2010-06-10 22:08:04
凄い素敵なのが出来ましたね
リバティーの色も柄も素敵だしそれにレースやビーズを付けたデザインもとっても良いです

きっと電車で注目だったのではないですか?
いつか見せて下さいね!
返信する
バービーさん♪ういみさん♪ちこままさんへ♪ (かーこ)
2010-06-11 06:20:58
バービーさん
いつも沢山の拍手と応援、ありがとうございます
生地をくださったバービーさんに気に入っていただけたのがとても嬉しいです~
ハリーの魔法で、もっと上手にカルトナージュできるようになりたいです

ういみさん
満員電車の視線は、迷惑光線かもしれません~。。。
毎朝ぎゅうぎゅう詰めなんですよ~
ういみさんにも気に入ってもらえて嬉しいです
箱じゃなくても、小さな厚紙に両面布を貼って、ストラップにしてもいいかもしれませんね~

ちこままさん
ご訪問ありがとうございます
このリバティは日本ではみたことがありません。
こんなに素敵な柄なのに、近くにないのは残念です
思いつきで色んなパーツを貼り付けたのですが、気に入っていただけて嬉しいです
今日も電車で見せまくりま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。