我が家に希望がやってきた!

写真好き夫婦の子育て日記

越後屋 お主も春よのう。

2016年03月29日 | 日常

暖かい一日でした。

我が町の桜並木は5分咲きになっていましたが、日本橋はまだつぼみでした。

コレド室町は春の装いです。

 

 

M子さんのリサーチでコレド室町にある「まんてん鮨」でランチです。

 

お任せしかありませんが、評判通りのおいしさでした。

 

一個ずつ出てきます。

 

煮アワビは絶品。

 

 

 

この他にも出てきましたが、回転寿司とは断然違う味に満足しました。

 

お店の前に福徳神社があったので、お参りをして帰りました。

 

願いがかないそうな名前の神社です。

 


コメントを投稿