我が家に希望がやってきた!

写真好き夫婦の子育て日記

やってしまった!!車に傷が~~

2020年01月12日 | 日常

ああまたやってしまった。

自宅駐車場から出るときに、バックして切り返すのですが、バックしすぎて右後ろにある機械式駐車場装置の支柱にがりがり!!

「あれ、車輪がつかえたかな」

と思って確認したら・・・・

やってしまいました

へこんではいませんが結構目立つ擦り傷です。

前にもお願いした板金塗装屋さんに見積もってもらいましたところ、そこのパーツを取り換えるのがお安いとのことでお願いしました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある ですね (Moca)
2020-01-16 09:17:19
慣れてしまうと逆に油断してしまいますよね
バックモニター あるんでしょうが・・・

我が家は傷を貯めてから治しますが
今の車は奇跡的に無傷だ~
Unknown (mocaさん)
2020-01-16 12:33:21
ソナーやアラウンドビューモニターが付いているのに、事故ってしまう。瞬間の油断ですね。それと歳による感覚の衰えなんかも影響しているかも^ ^まぁ、これくらいで済んだと思うようにしてます。

コメントを投稿