我が家に希望がやってきた!

写真好き夫婦の子育て日記

朝焼けその他

2022年01月30日 | 日常

洗濯物をベランダで干しているときちょうど日の出と重なる。

今朝は雲が出てよい感じに朝焼けになったのでカメラを持ち出した。

露出を少しアンダーにしたら手前の建物は黒く潰れてしまったが、これはこれでいい感じで嫌いではない。

 

Kちゃんを迎えに行くときは少し早めに出て、買い物ついでにSちゃんを遊ばせることにしている。

 

子供はこういうものが好みらしい。

 

 

 

 

見慣れた光景ではあるが写真の題材には困らない。

 

コロナの影響で地元の小学校が休校になり、その余波で公文教室もお休みになった。

しかし宿題は毎日あるのでSちゃんも一生懸命だ。

「毎日コツコツ」

これだけ守って数ヶ月もすると基礎が出来上がるので、公文のシステムはすごいな~~と思う。

 


コメントを投稿