我が家に希望がやってきた!

写真好き夫婦の子育て日記

断捨離すすむ

2021年09月06日 | 日常

ここ1,2ヶ月で断捨離が進んでいる。

本に関してはダンボールで17箱をブックオフに送って処分した。

それでもまだ数箱あり、最後はCDとDVDが待っている。

本の他にも長年眠っていた楽器やオーディオ、ベビー用品などかなり思い切って処分した。

こんなにやってもまだ「捨て足りない」ので、いかに無駄というか不要なものが家の中を占領しているかがわかるというものだ。

 

ここ数日めっきり涼しくなって、眠るときは長袖長ズボンでないと風邪を引きそうだ。

子どもたちは雨続きの毎日にうんざりで、少しの晴れ間を見て体を動かしに出たがる。

付き合う私は体力不足でへとへとになりかける


コメントを投稿