我が家に希望がやってきた!

写真好き夫婦の子育て日記

風景写真

2022年02月09日 | 写真

糖尿病治療には運動が必要で、かといって激しいのがいいかというとそうではなくて、軽い10分程度の散歩でも効果があるということだ。

そして散歩にはカメラを持っているので、なんとなくでも風景を撮っている。

構図も関係なし、パット見ていいなと思ったら撮る、ただそれだけ。

 

ただ撮影していて気分が良くないのは避けることにしている。

 

このアパートなんか妙になつかしさをおぼえたので撮影。

 

工事中の空き地も撮ってしまう・

 

松の木を見上げて撮ったが意味不明。

 

真っ直ぐな電線がポイントになると思った。

 

このように自分では納得しているが、他人には理解不能だろう。

でもそれでいい。

好きなように撮るのが写真の醍醐味でもある。


コメントを投稿