ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

昨日は研修&運動会…

2010年10月17日 14時10分12秒 | インポート

朝晩めっきり寒くなってきましたね寒いのが苦手な私にとってはツライ…皆さんも風邪などに十分注意してくださいね。

さて、昨日は研修&保育園の運動会。研修のお題は「加圧トレーニング」で、高齢者の方など軽い負荷でトレーニングできるのが魅力しかし、トレーナーさんなしでは出来ないトレーニング方法なので、早く広くに普及してほしいと思いました。

その後は、急いで保育園の運動会朝からやっていて下の子の演技は終了…上の子のバルーン演技には間に合うように急いだはずが、着いたら終わってましたあとでビデオを見たんですが、じかに見れなかったことを後悔まぁ仕方ないですね

保育園の運動会はなかなかハード(家の通っている保育園だけ?)で、午後からは年長さんクラスの子供&親&先生による真剣勝負のリレーがあるのですが、わが子は年長さん…嫁が走るわけもなく、私が走ったのですが、狭い園庭&最近の運動不足も相まって、1週なのに足がついてこない始末

運動不足を痛感する1日でした

さっそく運動不足にいそしみたいと思います

(事務局YM)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿