ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

日本代表の引き分け…

2008年10月19日 11時44分45秒 | インポート

 今月15日にワールドカップ最終予選のウズベキスタン戦があり1-1の引き分けで終わりました。内容はホーム初戦ということで動きが硬かったかなとも思えましたがそんなことは言ってられません。勝つことができていれば次のアウェーでのカタール戦が楽になっていたと思います。攻撃もなかなかかみ合わずに玉田選手の1点だけで残念でした。いい攻撃はできるのにその過程で潰されたり、シュートが打てずであったり、選手もイライラしていたと思います。私自身もっとシュート場面が見たいですね。守備はなんかもろすぎですね。もっと考えてほしいです。ここ最近の守備はあたふたしすぎかなと思います。ほんとに守備面の連携がうまくとれているのかが疑問です??。

今のままなら無失点じゃなくてもいいから次は勝ち点3を得てほしいです。「燃やせ蹴念がんばれ日本」  (事務局SO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿