ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

日帰りキャンプ♪

2011年06月21日 19時30分00秒 | インポート

先週の土曜日、キャンプ場での日帰りキャンプに行ってきました

総合体育館と渚市民体育館で行われているジュニアスポーツスクールと国際大で行われている子どもスポーツ教室の子どもたちの希望者、総勢47名の参加でした

雨の心配をしていたのですが、キャンプ場に上がるときに少し降っただけで、カレーを作っている間に雨は止んでくれました

到着して、すぐに自炊開始です

かまどで火を起こすのですが、新聞紙や細い薪、太い薪を使って試行錯誤しながら必死で火をつけ、カレーは各班それぞれ全く違うものが出来上がりました

野菜がゴロゴロのトロっとした「カレー!」らしいカレーや細かく切ってスープカレーのようなオシャレなものまで…

ご飯が足りなくなるぐらいおかわりをして、自分たちで作ったご飯は大満足だったのではないでしょうか

こういったイベントがあれば是非たくさん参加していただきたいです

おいしい、楽しい土曜日でした

(事務局AS)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿