ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

軟式野球の活動再開

2015年03月18日 14時03分15秒 | 日記
一気に春めいてきました。日中は防寒着がいらなくなってきましたね。

さて、色々と課題が発生し、活動を休止していました軟式野球の活動ですが、メンバーの皆様のご協力もあり、4月から活動を再開することになりました。

日程はこれまで通り、毎週土曜日の午後7時から9時。王仁公園のグラウンドで実施いたします。

これまでとの変更点は、アドバイザーがつきません。メンバーの方が主体となって準備や活動、片づけを行って頂くことになります。この方式はすでにショートテニスの活動や一部のテニスの活動で導入しています。

クラブ理念でもあります自主運営という観点から有意義な活動になると思っています。

4月は毎週グラウンドを確保できていますのでお気軽にお越しください。
(事務局MO)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿