ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

国際大子どもスポーツ教室

2012年06月30日 17時21分51秒 | インポート

今日は、土曜日に国際大学で行っている子どもスポーツ教室にいってきました!

こちらでも何度もご紹介をしていますが、大学生のお兄さんお姉さんと一緒に体を動かして、スポーツをおもいっきり楽しみながら、コミュニケーション能力も向上(^^)

今日のプログラムは体育館でポートボール?

バスケットボールと似ている種目なのですが、一番の違いはシュートを入れるゴールが、台の上に乗った人ということですね!

先週までにパスやドリブルの練習をしていたようなので、今日は試合!!

P1010023 みんな楽しそうで、見ていると小学校の体育を思い出して入りたくなりました

来週はティーボール

外での活動になりますので、帽子を忘れず、水分補給をしっかりととってくださいね(*^^*)!

(事務局 AS)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿