ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

あのスペインが…

2010年06月17日 09時47分56秒 | インポート

こんにちは、久しぶりの登場です。

最近、じめじめした天気ですが、南アフリカでは4年に1度のワールドカップが開催されています。初のアフリカ開催で地元南アフリカは盛り上がっています。日本も初戦を勝利でかざりオランダ戦にむけて調整中です。

昨日は、スペイン対スイスの試合がありました。ヨーロッパ王者のスペインが勝つと予想した人も多いのではないでしょうか?私もそのひとりでした。しかし、スイスがカウンターでとった先制点が決勝ゴールになり勝ちました。「勝負はやってみなくちゃわからないものですね。」スペインもほとんど攻めていましたがバーに嫌われたり、キーパーのファインセーブもあって、結局ゴールを奪うことができず負けました。予選はあと2試合ありますこのままヨーロッパ王者の意地はみせられるのか、今からワクワク、ドキドキですね。

最終的にワールドカップをかかげる国はどこか楽しみですね。

カヌーもワールドカップ開催中です。みなさんも1度チェックしてみてください。(事務局SO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿