ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

幼児スポーツスクール

2013年04月09日 17時27分53秒 | インポート
4月より、新たなスクールが誕生しました。

毎週水曜日の午後4時から5時の間、伊加賀体育館で実施する幼児スポーツスクールです。これまで小学生対象のジュニア亜スポーツスクールがあり、非常に人気のプログラムでしたが、今回は4歳から5歳の幼児を対象に開催することになりました。

Dsc_0052

内容は、年間を通じて様々な運動を行っていこうということで、参加した幼児たちは初めて会うお友達とも楽しそうに活動していました。


今回定員に達する申込をいただき、残念ながら現在は幼児スポーツスクールへの入会はできませんが、来年4月に募集すると思います。Dsc_0039

子どものころからスポーツに親しめる環境っていいですね♪
(事務局MO)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿