ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

シニアスポーツスクール

2012年05月01日 17時51分15秒 | インポート

今日はシニアスポーツスクールへ行ってきました!

毎週火曜日の朝10時~11時30分に牧野の市民交流センターで活動しています。

体操から始まりストレッチ、リズムに合わせて簡単なエクササイズ、ヨガ、簡単な筋刺激…いろんな動きが組み合わされて、簡単なのにすごくいい運動!しかも先生の指導がわかりやすい♪久しぶりの運動だったので、大丈夫かなーと思っていましたが楽しくついていけました(*^^*)

シニアスポーツスクールは、対象が概ね40歳以上の方でスクールに入っていただいているメンバーの方のみになるのですが、

定期活動の中にも同じような活動をしている種目があります!それが『基礎代謝向上組』です!!リズムに合わせて楽しく体操やストレッチ、ボクササイズなども行っています

定期活動ならメンバーのみなさんは誰でも参加できる!本当に楽しいので、実際に動いて楽しさ、効果を実感していただきたいです!(^^)!

(事務局AS)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿