ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

スポーツクラブ育成プラン

2013年08月24日 19時29分12秒 | インポート
昨夜の雨はすごかったですね。外にいたのですが、いきなり豪雨。降り出したと思ったとたんすごい雨でした(^_^;)
私の家は宮之阪なんですが、家に帰るあらゆる道が池状態で、何度もUターン。かなり遠回りして帰りました。ひどいところは膝くらいまで水がたまっていて果敢につっこんだバイクが途中でエンスト!あわてて押して脱出していました。
この池の模様はひらかた通信にも出ていました。

さて、メンバーの皆様はご存じのとおり、このクラブは総合型地域スポーツクラブです。文部科学省から委託を受け、総合型地域スポーツクラブを推進している日本体育協会がこの度総合型地域スポーツクラブ育成プランを策定されました。

まだ総合型地域スポーツクラブを御存じでない方も多いと思います。こういった政策をもとに、日本中にひろまればいいですね。
詳細はこちら

長文ですが興味のある方はぜひご覧ください。そして当クラブへのご支援・ご協力をお願いします。
(事務局MO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿