ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ

大阪府枚方市版 総合型地域スポーツクラブ

総会を実施しました

2015年05月30日 16時45分40秒 | 日記
本日クラブの運営委員会と総会を実施しました。
運営委員会では、10年を経過したメンバーとサポートメンバーに認定証等の贈呈を行う内規を策定しました。
総会では昨年度の事業報告と事業計画の承認をいただきました。
今回もよりよいクラブづくりのためのご意見をメンバーの皆さんからいただくことができました。

いただいた意見を運営に生かせるよう、部会等で検討を行いたいと思います。
引き続きクラブ運営にご理解・ご協力をお願いします。
(事務局MO)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿