ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

暖かくなりました

2019-03-20 23:46:27 | 日記
毎日桜の開花宣言あるんじゃないかとテレビの中継出てて。

なんか面白い。

今日散歩に行ったら公園の桜がてっぺんの方で2りんくらい開いていました。



きっと明日には開花宣言されるでしょうね。

でも、週末がまた天気悪そうで・・・。

来週はオンニと目黒川の桜を見に行く予定ですが、どれくらい咲くかな?

この間テレビで見たんだけど埼玉の幸手にある幸手権現というところが桜と菜の花のコラボレーションが素晴らしいらしいです。

写真を撮りに行ってみたいな。

アクセスを調べてみたら、駅から歩いて30~40分、バスは1時間に1本。

なかなかの田舎ですわ😁





今日、届いたんです。



ティッシュケースカバー!可愛い❗


ジュンギも相当可愛いですが😁




いつも、ご訪問ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョン~~♪ (myumyu)
2019-03-22 10:57:25
暖かく 春らしくなってきましたね
ジュンギくん 見るたびに若くなってきて、ドキドキです~~♪
先日古家さんのランチ会で、MCをしててジュンギさんは、1,2に礼儀正しくてパッションのあるいい俳優さんですって褒めてくれました 嬉しかったです
返信する
myumyuさん^^ (kako)
2019-03-25 23:56:04
古家さんのランチ会ってあるんですか?
ジュンギのこと褒められると自分のことじゃないのに、嬉しくなりますね^^
返信する

コメントを投稿