ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

台風は来るのかな?

2014-10-13 01:35:01 | 日記・エッセイ・コラム

今のところ関東は全く静かなものだけど、九州の方はもう暴風域に入ってるみたいね。

被害が出ないといいけど。


3連休は何してますか?

ジュンギはさっぱり消息が無いし。

私は昨日から録画して見てなかった番組を見てます。

その中で韓ラブ見てないのがあって、FTISLANDのイ・ホンギが出てたんだけど

「呂」のイベントがあるようだね来年2月だって。

今度はホンギか~と思いましたさ。

イ・ホンギって日本語ペラペラ話すからびっくりですね。



話は変わりますが。

この前の金曜日に映画の試写会に行きました。

チャン・ドンゴン主演の「泣く男」という映画。

最初から最後まで撃ち合いの殺し合い・・・。

そして血みどろ。

いや~凄かった~。

R15ですが確かにあそこまでの殺人シーンは子供には見せてはいけません!!

途中チャン・ドンゴンが車にどーんってぶつかるシーンがあるんだけど

何事もなかったかのように走って行っちゃって、

あまりのことにおかしくなっちゃって、笑ってしまいました(^-^)

誘ってくれたドンゴンファンのろーばーさんは85%見てなかったとのこと( ´艸`)

内容は悲しい生い立ちを背負って生きてきた主人公が間違って

少女を死なせてしまったことから、殺し屋として生きてきた人生に変化が生じる。

そんな感じっすかね。

バイオレンス映画好きな方にはオススメです^^



今日は、午後からタトゥシール使ってネイルアート用のシール作ってました。

25325

こんなの^^

JGだけ作ってます。

ベースに普通のマニキュアを塗り、その上にシールを貼ってトップコートで押さえる。

今日初めてやってみたけど、このシール貼るのに左手はいいけど右手難しいかも^^;

写真も実は真っ直ぐに貼るつもりが剥がしたら曲がってて^^;

まあ、それも味があっていいかもなんて一人納得!!

FMの時に貼っていっちゃおうかな~と思ってます^^

このシールは使いようによってはいろいろに使えそうです。



いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引っ越し (みっちゃん)
2014-10-13 20:16:33
kakoさん、こんばんわ。
ブログお引っ越しですね。
どこまでもついていきますよ

こちらでもよろしくお願いいします
返信する
お引越しお疲れさま^^ (lilac☆ J)
2014-10-13 21:01:36
kakoさん こんばんわ~
いろいろ大変でしたね!
こちらでもよろしくお願いします^^v

大型台風は夜中に行っちゃうみたいですね・・
ソウルファンミの時期にぶつからなくて、本当によかったです!
ジュンTwiで「もう少し待っててね」とつぶやいてましたね^^
何かいいお知らせがあるのかな?
返信する
こちらにも~~♪ (candy)
2014-10-13 23:21:07
こんばんは
引っ越し大変だったでしょう

ネイルすてきですね 
FMにもぜひ 爪のお洒落を~~♪

台風 一過 いい飛行機日和になりますように!!!
返信する
みっちゃん^^ (kako)
2014-10-14 20:50:28
どこまでもついてきてくれるのね~
ありがと~それなりに頑張ります~

これからもよろしくです^^
返信する
lilac☆ Jさん (kako)
2014-10-14 20:55:00
ブログの引越しは面倒だけどそれほど大変じゃなかったです

台風も寝ている間に過ぎてしまって良かったですね
ジュンギはまた何を企んでいるんでしょう^^;
顔を見せてくれればいいだけなんだけど
返信する
candyさん^^ (kako)
2014-10-14 21:22:45
引越しはそれほど大変でもなかったですよ^^

ネイルは頑張って貼っていきますから
台風はもう来ないで欲しいですね~
返信する

コメントを投稿