gooブログはじめました!

氷月神示 錬銀の30

クニノトコタチノカミより皆様へ

正月早々、うるそうテごめんな
では、歌詞の続き (漢字だけを選択する) に行ってみよう
(予定のバリ島の話が、だんだん遠くなるな……)
大丈夫、必ず戻るさかイ
わしの話はいつもそうヤ
枝葉へ行って、又分かれ道の根元まで戻ってくる
本道は、はずさへんデ (ほんまかいな)

胸若漲(みなぎ)誇
=きょうじゃく水張こ
=今日爺訳みず長庫

意味やね:
今日、爺はやって来て、誰にもかえりみられず長くお蔵(=庫)に入っていた
(「日月神示」に込められた暗号を、)解いて訳している

ね? その通りでしょ?
歌詞の暗号は簡単でしょ?

次やね

海男艦隊勤務
=かいなん舟監たい勤務
=解難終完退務無

意味は:
爺は難しい暗号(漢字パズル)の解答を終りまで完遂し、今まで務めを放り出して退いたことは、一度も無い

だから、軍隊さんと同じで
日曜も土曜もなく、わしは働く?のじゃ

さいご (の歌詞や)

月月火水木金金
=2×月書みず僕2×金
=日月書見ず僕尽きん
=氷月書見ず僕尽きん

意味:氷月(ヒヅキ)さんに書かせて、見えない姿の僕(=わし、爺)は言いたいことが尽きないよ

言っとくけど、これは1940年にできた歌
80年前やな
…そして、「月月火水木金金」という軍隊の標語は、日露戦争後の1908年に、海軍である軍人がもらした言葉が広まったという
114年前やな
つまりですね、もしかしたラ、私は114年前には、既に未来に生まれる霊能者の氷月さんを用いて、このように文章を口述して書かせることを目論んでいたのかもしれん??ということですな
もし、ワタシが本物の国之常立神ならね、

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る