genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自己プロデュース

2005-12-23 00:46:51 | 日記・エッセイ・コラム
今年はーたくさんライブに行きました!!中島みゆき・矢沢永吉・綾戸智絵・ケミストリー・など・・・お笑いの人とも出会ったりもしました・・・!!皆すごく生命力のある感じでした(^^)きっと常に自分を客観的に観て・・・自分をー人生を-プロデュースしてるんだなぁと思いました!!大切な事だと思います!!素敵な自分をいっぱい見つけてしっかり自分の世界を持ち・・・この人生を創っていこうと少しずつー計画・イメージしています(^-^)自己プロデュースやってーいこう!!自分の才能を探してー輝こう(^^)自分の思う自分・・前にだしていこう・・・っね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました~!初カキコです。 (チカカ)
2005-12-23 22:45:58
遊びに来ました~!初カキコです。
何だかパワフルな人たちばかりにお会いしているのですね!
きっとあふれんばかりでしょうね。そして、みんなにもおすそ分け・・・いいですね!
返信する

コメントを投稿