genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自然・・・

2007-07-30 23:56:50 | 大好き

昨日は 滋賀の由良山で・・・沢遊びでした!!瀧の水の音や川のせせらぎや木洩れ日や水しぶきや・・・ずっと 水の音を聞きながらの移動で・・・プカプカ浮かんだりして~最高でした(^○^)日々の疲れや自分のくもってる部分が清められるような感覚と、楽しくて子供の頃の心に戻ったような感覚でした♪ほんとに~自然って~すごい!!!ですね(^^)ニコ 風も緑も山も空も 蜩の鳴き声も 最高でした♪又 行きたいです♪ お蔭で今日は元気ハツラツで ベランダを大そうじしました!!ピカピカです!!気持ちよか~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿