genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感謝 19周年

2019-05-11 09:53:36 | 感謝

昨日10日めでたく19周年を迎えることができました✴

皆様のおかげです✴

こんなに長い月日を大切にして頂きありがとうございます❇

ずっとずっと同じ気持ちで続けてこれましたこと

伝えたいことを伝えてこれたこと

充実の気持ちでやってこれたこと

本当に感謝しています❇

 

これからもずっと同じ気持ちでやっていけるよう

偏らず素直な心で皆さんと向き合って

一期一会を過ごしていきたいと思います

宜しくお願い致します

 

自分を大切にすること

愛情を受けとること

など・・・

伝え続けていこうと思っています

自分を大事にすること

この年になり

痛感しています

今の幸いに気づき、大切にしたい

自分の今日が素晴らしいと思って

生きていきたいです🌟

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿