genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メニエール病

2023-05-07 17:39:34 | 家族
5月2日からまちこさんが

耳鳴りがひどくてしんどいと連絡があり

ゴールデンウィークはずっと寝てて出かけることが

出来ず、子供達に申し訳ないと言うてました

昨日の午前中

近くの耳鼻科が開いていて

診察を受けると

この1年間の目眩や不調はメニエール病だと

診断されました!

本人は病名がハッキリして少し楽になったようです☆

薬がよく効いてくれるといいなと思います

しばらくは

行けるときはご飯ごしらえに通いたいと思います

治る力を引き出すような

ご飯を作ってやりたいと思います

まちこさんは

大病をしてからほんとに体調がいい日の方が少ないので

つらいだろうなと思います

私が元気な日はサポートしてあげようと思います(^∇^)

思いのパワーで治る力を引き出します✌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿