genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅田~

2006-12-18 00:52:25 | まち歩き

今日は夕方から~真智子と梅田に買い物に行きました。ずっと~小さい手と手をつないで・・・ひっつきもんちきで歩きましたヽ(*^^*)ノでも~今日は目につくものすべてが高くて~当然、厳しい 経理さんなので 仕事物以外は 何も買わず 帰ってきました・・・。昨日は忘年会でした!今年は 初参加のかしね、くみちゃん、きょうこちゃん、えみちゃん、と・・なおきち、はるぞー、まさみちゃん、あっこちゃんと~焼き鳥フルコース お腹いっぱい食べましたo(*^▽^*)o~♪思い出話や、頭の堅い話や、瀧の話や、・・ほんとに 笑顔いっぱいの食事~美味しかったです(⌒∇⌒)何となく~力も抜け~益々~大ボケーをしそうで 怖いくらいニャハハ(*^▽^*)新年会も 企画しようと思います!時間の合う方は一緒に楽しみましょう・・・ニン(^○^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前は本当に楽しい忘年会に参加させてもらって... (くみちゃん)
2006-12-18 14:47:29
この前は本当に楽しい忘年会に参加させてもらってありがとうです(^O^)/
特にあっこちゃんの蛇まねのお参りの話はめちゃくちゃヒットで久しぶりに涙を流すくらい笑いました(=^▽^=)
この出会いを大切にしたいと思っているので来年の新年会にも是非参加させてもらうつもりです!またみなさんで食べて飲んで笑える話が聞けることを楽しみにしてます(^-^)

by
頭カチカチのくみちゃんでした(*^_^*)
返信する
くみちゃん>楽しんでもらえて~よかったです♪大人... (masumi)
2006-12-18 15:47:25
くみちゃん>楽しんでもらえて~よかったです♪大人になって~の出会いはほんとに縁の深いものです・・・又、皆で笑いましょう!!ねたは まだまだ ありますから・・・びゃははは (≧ω≦)b
返信する

コメントを投稿