genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天使のメッセージ

2014-04-30 21:48:37 | 日記・エッセイ・コラム

(1日~9日生まれ)

自分の思いを現実化することを心がけましょう。

やれば出来るということを自分に示して

自分の実行力を高めて喜びを感じましょう。

今 一度 自分のやりたいことを考えましょう。

(10日~19日生まれ)

静かにゆっくりと自分の感情を見つめ本心を探りましょう。

自分の思いから自分がブレていないか

真っ直ぐ生きているか

自分をないがしろにしていないか

よく観察してこれからを決めていきましょう。

すべては 静けさから始まる。

(20日~29日生まれ)

ロマンスが近づいています。

ドキドキとときめいて過ごしましょう。

出かけましょう。

心開いて出逢いましょう。

怖れずに 楽しむようにしましょう。

愛はすぐそこに!

(30・31日生まれ)

敏感でありましょう。

変化やサインに気づき

良き経験を選びましょう。

感情の動きや身体の調子

五感を磨くようにして

自分の感度を上げるように努力しましょう。

考えるより感じること。

《 マスミメッセージ 》

気合い・調節・バランス・自分の領域

本心を生きる・本当を語る・遠慮しない

判断を止めてみる。

眼のケアをする・足を丁寧に洗う・花を飾る

アロマを焚く・美術館に行く・海を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿