genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

妹の命日でした

2017-06-18 22:19:02 | 日記・エッセイ・コラム
今日は妹の命日でした。

11年経ちました

団地の掃除が終わってから

昨日頂いていたお供えのお花と和菓子を取りに

かつやと大地に来てもらって

久しぶりに話せました

まゆこが結婚して出て行くので

かつやと大地が二人でマンション借りて

ななみは一人暮らしになるかも

など普段の暮らしぶりを色々聞いて

ほんとにたくましく育ってくれたことに感謝します

素直に真面目に育ってくれて

優美も天国から見守って喜んでいると思います。

話してるあいだ、わたしは大地のあちこちをさわって

スキンシップします

私の膝の上で育った子です

大地も嫌がらずされるがままです

慣れたもんです!かつやは逃げますが・・・

今は私の膝はいちたですね🌟

りおがななみと似ていたり

身内ってほんとにすごい

同じ血が流れてるって思います

大地はご飯炊いたら優美の仏壇に供えていると言っていました

生きていたらすごく親孝行していたと思います

そんなことを思うとやっぱり泣けてきますね

今日は優美をいっぱい思えて良かったです

お供えを送って頂きありがとうございました

優美を覚えていてくれてありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿