genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いいところ

2019-07-23 20:41:23 | 感謝
たくさんの人と出会って
出来ればその人の自然体もしくは
いいところを観て
色んなことをアドバイスしたり
伝えて
伸ばしていけたらな~と思います

自分のいいところを知っていて欲しい

悪いところを観るから考えるから
頑張り過ぎてしまう

行動力がにぶってしまう

自分のいいところに眼を向けると、
人のいいところの方に気づくことが増えてくる。

自分の暮らしのいいところ

自分の素晴らしいところに意識を向けて
幸せを創っていきたいですね☆

気づく力をつけて、本当の自然体の自分で
暮らしていきたいですね☆

優しい自分よ

思いやりのある自分よ

この世で唯一の自分よ

誰にも遠慮せずに幸せになろう🌟

努力は報われる🌠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿