genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

陽和さん 長崎

2023-05-27 22:24:51 | 成長
陽和が修学旅行で

長崎に行っています

行く前の日に長崎は

ばあばのお父さんとお母さんが生まれたところやからね

ご先祖様のところやからねとLINEしときました

知っていて欲しかった

知って上で長崎を堪能してほしいと思いました

私の祖先のところに自分の孫が辿り着くのって

不思議な気持ちです

ご先祖さま

見守ってくれはるかな~

可愛い子孫を~

中学校のホームページで修学旅行の様子が

写真で見れるのですが

陽和は楽しそうに過ごしていました(^∇^)

何よりです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿