genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春ごはん

2017-02-22 21:51:56 | 食・レシピ
昨日は豆ごはんをたいて

春を感じました

毎年、この時期に作ります

豆と塩は少し、炊き上がりすぐに

ちりめんじゃこで塩味を調整します

今日は蓮根とツナを炒めて

大好物で上機嫌です(^∇^)

明日は豚肉とズッキーニとなすびとししとうとニンジンを

オイスター炒めします

ひよりさんの大好物

ベーコン、ブロッコリー、アスパラのサラダも・・・

実は今日大阪駅の駅ナカに新鮮で安い八百屋を見つけて

野菜をいっぱい

買ってきました(^ー^)

すごい節約できました⭐

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆ごはん (お母さん)
2017-02-23 16:47:26
私も豆ごはん大好きです。
先日朝から豆ごはん炊いて息子のところに
もって行きました。実は息子も大好物です。そんなんええのに言いながら食べてました。
親ってバカですね😂
ますみちゃんのレシピはなかなか見習えませんが
何かを作るのは楽しいですね😋
返信する
豆ごはん (お母さん)
2017-02-23 16:47:26
私も豆ごはん大好きです。
先日朝から豆ごはん炊いて息子のところに
もって行きました。実は息子も大好物です。そんなんええのに言いながら食べてました。
親ってバカですね😂
ますみちゃんのレシピはなかなか見習えませんが
何かを作るのは楽しいですね😋
返信する
Unknown (お母さん)
2017-02-23 16:50:56
コメント二回も入ってしまいました
ごめんなさい🙏
返信する
美味しいですね (hiyorioitita2115)
2017-02-23 23:01:50
お母さん>豆ごはん、ほんとに美味しいですよね

旬のものを頂くって幸せですよね🍀

美味しいものを家族で食べるって嬉しいことですね🎵
返信する

コメントを投稿