genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THIS IS IT !!

2009-11-08 22:27:11 | 大好き

私~今日初めて~映画を独りで見に行きました

大好きな マイコ

素晴らしい スゴイ 天才!!!

サブいぼが立ち 涙が流れ 踊りたくなり

たまらない ドキュメンタリーでした。

愛・地球を守ること・プロ意識・繊細な立ち居振る舞い

笑顔・きれのいい踊り・最高な歌声

感動しました

居ないと思うと 悲しくなりました。

が・・・・・彼の素晴らしさを噛みしめ

少しでも 感動を 自分の日々の満足に変えて

楽しく やってゆこう

歌もダンスも大好き

マイコ~~~最高~~~ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿