genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は!

2018-03-29 20:43:44 | 日記・エッセイ・コラム
夕方、買いものしてたら

急に後ろから

まーちゃんって声かけられて

振り向いたら

ななみでした

会うのが3年ぶりぐらいだったので

とりあえずコーヒー行こうって歩いてたら

姉が前から歩いてきたので

超久しぶりに3人で色んな話をして過ごしました🎵

色んなことを描いている様子で頼もしい限りです

アルバイトをしてずっとお金も貯めているようで

したいことを一つずつ叶えていってるようです

幼くして親を亡くしたので

何ともしっかり育っています

来週は見舞いがてらまちこさんちにおいでと言って

別れました

私の手料理を食べさせてあげたいと思います(^∇^)

昨日は元だんな様、今日はななみ

楽しい毎日です🎶刺激的~~⭐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿