genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祝いご飯

2015-04-12 23:03:10 | 幸せ
昨日は大地の入学祝&誕生祝い

ななみも一緒に美味しい焼肉を食べに行きました

大地は今身長180センチもあって

ななみも165センチで二人とも

わたしより大きくなり

焼肉もピビンバと中ご飯とバラを20人前

コーラ3杯とすごい食欲でした

大きく元気に育ってくれてほんとに感謝です。

とても幸せな時間でした。

二人ともひよりおいちたとも何時間も遊んでくれて

孫たちも側から離れないくらいなついて

なんか・・・ほんとに嬉しい時間でした

優美が生きていたら もっと良かったのになぁって

思います。

子供たちの成長を見るたびに今のだいちやななやかつややまゆこを

優美に見せてやりたいなぁ

一緒に居て笑っていっぱい話したいなぁ

嬉しさと少し悲しみがこみ上げる思いです。

親がなくてもこんなに良く育ってくれている。

子供たちに感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿