genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

へんてこ・・・

2007-10-08 23:01:14 | 日記・エッセイ・コラム

天気ですね!!暑かったり~涼しかったり~身体がびっくりしています( ̄□ ̄;)ギョッ布団から~足を出して~寝ているので~冷えがきてる人が多いです!空模様は~空気がきれくて~気持ちいいですねっ(^○^)私は ここのところ・・・小さい頃、ロウ石で 道端に家の見取り図を毎日 書いて遊んでいたことを 思いだしたり お店やさんごっこで楽しんでいたことや 小さい頃 怖い目にあったことや 5歳から6年生位のことを ふいに思い出しています☆懐かしかったり 淡々と思い出したり 心から 幼い頃の自分を 愛しいんでいます。ふっと思ったことで・・・昔は この人には解かってほしいとか・・・この人だけは解かってくれているとか 解かってあげたいとか・・・思ってたなあ・・・と思い出しました!!しんどい~思い方だったなと思いました。30代・・・真面目に色んなことを考えました!自分の脳裏に もう 30年も・・30年も・・・生きてきてんで・・・何をしてきた!?何が出来た!?出来ひんかった!?って急に浮かんできて 焦ったりして・・・今では 考えられない程に 自分の人生を思いました。今は 今日することをしているので 焦りはなくなりました。楽ですヽ(*^^*)ノ最近の小さい頃の記憶は私が今好きなこと・・・関わっていることは その頃から 始まっていたという気づきの様な気がします☆ふと・・・浮かぶ・・・気づく・・・心地いい ひと時ですね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう記事を目の当たりにすると (ヌパソ)
2007-10-09 23:17:49
こういう記事を目の当たりにすると
つっこんでみないとアカンのですぉ
30年前のことを思い出すのに
なぜゆえ
近々の事は忘れる?
アルツの進行が心配だ
近くにホスピタルいわゆる病院があるのにMRIを受けて欲しいものだ
と思ってるのはお客さんを含め
かなりの人数がそう思ってるハズだ
さぁ
早速MRI予約したくなったでそ?
返信する
ヌパソ>ありえへんし・・・皆思ってないのだ!!... (masumi)
2007-10-15 19:07:48
ヌパソ>ありえへんし・・・皆思ってないのだ!!何故ならば・・・類ともやから~!!よー似た感じなのよ♪
返信する

コメントを投稿