genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キュン

2023-04-14 07:54:39 | 成長
昨日、まちこさんちから

帰るときに

一太が家の周りを1周だけ

歩こうと言って

二人で歩いたのですが

一太は一番のばあばっ子で

小さいとき、いつも泣いてあと追いして

大変だったので

機嫌を直すのに

抱っこして

家の周りを1周して歩いていました

そのことを思い出して

なんだか~すごく~キュンとしました(^_^)

懐かしい時間でした

横で気持ちよさそうに歩く一太を見て

嬉しいような、悲しいような、寂しいような

胸の内でした(^∇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿