genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胸(*ё_ё*)きゅん・・

2007-07-20 00:36:05 | 大好き

ほんとに 最近子供のことをするのが 喜びだと思っていたら~今日、昼 まちこと話していたら・・・なんとー今年中に我が家を出ようと思っていたらしい???ビックリした!!とりあえず~いやや~と言って 来年の3月にしてもらった!!なんか~まもなく~離れて~嫁いだら~もう~一生一緒に住むことは 無いんだなあと 思うと(*ё_ё*)きゅん・・とした!!この子を育てて25年・・・毎日当たり前に過ごしてきた日々が終わる!巣立ち、親離れ、子離れ 自立 初めての経験・・・私は 胸にポッカリ穴が 空くのだろうか・・・など考えた・・!生きていく中で~順応していくことは~どれ程あるのだろうか!?息子が高校を卒業した時、張ってた糸が切れるように 1ヶ月位 へこんだが・・・どーなることか(´0ノ`*)オーホッホッホ!!段々 変わる 親子関係を 楽しみにしよう♪可愛い 孫を待とう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿