ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

泳いだよー

2008-07-12 22:16:59 | ひよの体調

月1回あるアヒルの会のプール。
ボランティアで先生方が出てくださっています。
今回はどうしようかと思いましたが
ひよひよの表情も良いし、
やっぱり行ってしまいました

前回は居眠りながらのプールでしたが
今回はしっかり起きて泳ぐことが出来ました。
水に浸かった時、もっとビビルかと思いきや
結構平気そうでした。
さすが。どっからでもかかってこいのヒヨヒヨです。

泳ぎながら、PTの先生に
背中や腰周りを緩めてもらいました。

たち泳ぎ~
最初はさすがに少し力が入りましたが
すぐに力が抜けて、足はユラユラしてました。

夜、お風呂に入り、ヒヨヒヨの背中を触ってびっくり。
いつもパーンと張っている背中が
ぽよぽよしていて別人でした。
体が緩んで楽になったかな。
またプールで泳ぎたいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿