ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

ご心配おかけしました。

2008-07-09 23:58:53 | ひよの授業

久しぶりに緊急入院しヒヤヒヤしましたが
ヒヨヒヨ、なんだか元気です

次の日は学校を様子見でお休みしようと思いましたが
朝からニヤニヤ顔でアピールするので
学校へ行きました。
心拍数は寝ると53くらいまで下がりますが
起きていると上がってくるので良いとしましょー。

新しい呼吸器に替わったくらいから
心拍数が落ちているので
楽チンなのかなーと思えてきました。
(そういうことにしておこう

さて授業。
今日は図工です。
先生手作りのスライムで感触遊びです。
「ほう砂」と「洗濯のり」と「食紅」を混ぜると
スライムの出来上がりだそうです。
こんなの、作れるんですね~。
うわっなんだ
考える人
手をモゾモゾ動かして感触を楽しんでいました
母は寒天に見えて食べたくなりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーちゃん)
2008-07-14 18:08:49
おーー!良かったよ★元気になられて!!家の息子君は相変わらず足は痛いらしいけど学校には行きたいらしく猛アピールで学校に登校してます!土曜日は超楽しみっす!よろしくね!

スライムは楽しいよね!触ってるときりがなくって・・・。ストレスがたまってるのかしら!
返信する
かーちゃんへ (ひよ母)
2008-07-14 18:43:26
今日、キンキンに冷えたスライム
触ってきたよ。気持ちいいよねー
今日は固めのスライムだったから
ヒヨヒヨはバットごと持ち上げる勢いで
笑えたよー。
また次もするらしいから、かーちゃんも
ストレス解消にどう???なんて~
返信する

コメントを投稿