ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

電車に乗って♪

2009-03-13 22:39:19 | ひよの授業

あいにくの雨となってしまいましたが
校外学習に行ってきました。

学校からバスに乗って駅まで向かいました。
駅に到着し、いざ!駅へと思ったら
バスのステップが降りなくなるというトラブル発生して
((うそでしょー))
あせりましたが、バス本体の所で操作したら動き出し
バスから降りられました。
あーよかった運転手さんありがとう。

駅までのスロープ。
雨がパラパラ降る中、ビーチパラソルがナイス


電車を待つの巻



お!来たわ来たわ
駅員さんありがとう。

今日の目的地は○○百貨店
まずはおトイレに直行
トイレまでの道のりにはスウィーツ売り場が。
あまおうの苺タルト、うまそうだったなー

そして、すっきりしたところで、食事タイム。
イタリアンのお店にて。
ヒヨヒヨは残念ながらいつもの注入ですが
母はスパゲティいただきました。
  
食事後、惣菜の辺りをブラブラしたら、もう帰りの時間。
外に出たら、結構な雨でしたが
それほど濡れることもなく、無事帰ってこれました。
帰宅後、疲れて寝るどころか、
興奮しすぎて寝てくれません。
ざやく入れて休みます
久しぶりに刺激的な1日でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿