ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

登校したけど(+_+)

2009-03-11 23:47:57 | ひよの授業

今日は張り切って登校したのに
ヒヨヒヨのクラスメイトのボーイズ2人はお休みでした。
なんてことでしょーさみしい。
きっと2日後の校外学習参加に向けて調整してるのかな。

1人では寂しいのでお隣のクラス、
5年生の女の子2人と男の子1人の中に入れてもらいました。

朝の会は、張り切って左手上げてアピールし
ばねの電話?で声を聞かせてもらってました。

歌にあわせて楽器演奏もしました。
4つの楽器から好きな楽器を選びました。
ヒヨヒヨはやっぱりウケ狙いなのでしょうか
こんなの選んでました

楽器じゃないよ

たまには他のクラスの授業も新鮮でいいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿