ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

親子レクリエーション

2008-05-31 23:04:37 | ひよの授業

親子レク(運動会)がありました。
雨ですが、もともと体育館での予定なので
問題なしです

先日の授業で、
絵の具で塗りたくって出来た旗が飾られました。
ひよひよの旗は奥から2列目の左の方
(みえませんね

今年は母はクラス役員をしてまして
バザー担当となりました。
親子レクの方はひよ父にお任せして、
早々にバザーのほうに行かせて頂きました。
普段、学校での様子をみられないので
たまには、ひよ父にがんばっていただきました。

在庫一掃処分市
1籠 10円
土鍋は1籠100円
蚊取り線香入れの「よしこさん」は10円です。
誰がよしこさんと言い出したんだか
意外にもほとんど売れて、びっくりでした。
売れ残ったら片付けが大変なんで、よかったわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿