ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

お花見日和

2009-04-09 19:42:33 | ひよの授業


暖かくいいお天気なので
クラスのみんなでお花見に出掛けました
校舎の周りには桜の木がたくさん植えられています。
どこのクラスも考えることは同じ。
桜の木の前には写真をとるため
みんなの順番待ちができていました
 

天気よすぎて眩しーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (せいママ)
2009-04-13 22:10:48
ひよさんお誕生日おめでとう
四月十一日が来ると、必ずひよさん&ひいばあちゃんを思い出しちゃうわ

みんなが幸せな一年でありますように
返信する
せいママへ (ひよ母)
2009-04-26 18:21:54
ありがとう
そして、
せい君も3歳だね。
お誕生日おめでとう
せい君、大きくなったかな~??


返信する
いっぱいだぁ! (まゆ)
2009-04-29 10:10:19
すごい桜いっぱいだねぇ
キレイ
返信する
まゆちゃんへ (ひよ母)
2009-05-04 20:13:27
まゆちゃんはお花見行った?
返信する

コメントを投稿